

僕のアレは+15^-^

こんぬづわ。
シモネタじゃないです。僕のアレが+15になりましたw
0224-2.jpg
ついでに50ELワンド合成しました。
0224-1.jpg
攻撃的なときは伸びますwシモネタじゃないです^-^
0224-4.jpg
深層で遺物交換手伝ってくれた人や、一緒にAP集めしてくれた人どうもありがとう。
みなさんのおかげで僕の伸びるアレが50EL付きの+15になりました。
シモネタではありません。

ディバクエ終わりました・・・今更・・・

1年がかりでディバクエ終わりました。やっと・・・

心臓光ってから数ヶ月放置してたけど奈菜さんに涙集めのルートを教わって、
少し光明がさしたような感じがしたので本腰入れて集めてみることにしてから1ヶ月。
最後はグリフォニア掘りでDROPというあっけない終わり方w
0205-1.jpg

カリドンは奈菜さんが手伝ってくれて1日で終わりましたw
0205-2.jpg

深層はペルさんとボズさんも手伝ってくれましたw
0205-3.jpg

ディバクエ報告に奈菜さんが立ち会ってくれましたw
0205-4.jpg

ディバクエにはいろいろな人が手伝ってくれたり助言くれたり、たくさんの人のおかげで終えることが出来ました。
本当に本当にありがとう御座いました。
0205-5.jpg

今更ディバクエなんてって思うかもだけど、やっと肩の荷がおりた感じ(*´д`)
さあ明日から何しよう?

ディーバ伸びるの巻き

念願のテオワンド!ゲッツしますた(・∀・)今更ですが・・・
100Mちょいで買えそうだったので買ってしまいましたw
0128-1.jpg

そして1ヶ月くらい通い続けた魔族衣装
奈菜さんも欲しかったらしくしばらく一緒に通い続けてやっとゲッツ!
0128-2.jpg

両方入手できて泣けるほど嬉しいですわ( p_q)

火力無し白職ペアが行く!第2・第3段

おせちセットのねずみ!?ウイング完成!
0112-1.jpg
スカしてもかっちょわるい( p_q)

そしておみくじで不幸な人を発見しました!
0112-2.jpg
スカしてもやっぱかっちょわるい( p_q)

そんな奈菜さんのペットが離乳食たべるようになりました(・∀・)
0112-3.jpg
はやくおいしく食べれるヤギさんになってね!

そして白職ペアで行く!第2段
地下ンダス全NM狩りの巻き
0112-4.jpg
いろいろSS撮り忘れたけど一応全NM完食できました(・∀・)
DROPもおいしくて30Mくらいの儲け!んま~かった(。・ρ・。)

白職ペアで行く!第3段
ポエタNM狩りの巻き
0112-5.jpg
アトマフ・湖3NM・ノア・元老までで時間切れだったけどユニDROPんま~でした(。・ρ・。)

そこにIDがある限り火力無し白職ペアの挑戦は続く!
次回はどこに行くのかお楽しみに~(・∀・)

あけおめ!

あけました!おめでとうございます!
旧年中はたいへんお世話になりありがとうございました。
本年もMistGunならびにディー馬伝をどうぞよろしくお願いいたします。
0104-0.jpg


年末から年明けにかけての近況報告です(・∀・)
ヒーロー盾頂きました。
奈菜さんがすでに所有してたので、売りだ!とおもたらPTメンバがミストさんもらいっちゃいなよ!
ってことでありがたく頂きました(・∀・)みんなありがとう!(^-人-^)
0104-1.jpg
奈菜さんとおそろ!(*ノノ)キャッ
0104-2.jpg

そしてルドラからヒーロー弓!
ペルさんおめでとう!
0104-3.jpg

僕の衛門さんが整形しました!
どんどんイケメソになっていく(*ノノ)僕の衛門さんかっこいいよ!!
0104-4.jpg

今年もこんな感じで更新していきますので、生温い目で見守ってやってください。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


